2015年6月26日金曜日

土偶できたわ(地母神ビックマグナム大納言AKAヴァナルオクペゴン)

 

 予定と大幅にちがうけど、うちんとこらへんで出てきた土偶は、現実のほうっぽいやつなのでよしとするw ちょっと幅広いギ○ンっぽいなあ、ミサイルシールド持たせたい。いちおう縄目、布目、蛇、うずまきとかも付いてる。あと土台つき埴輪君。予定のほうは、気がむいたら挑戦してみるわ笑・・・気が向いたら。 地母神ビックマグナム大納言AKAヴァナルオクペゴン(コングビッグピザ大明神)知ってる英語すくなっ!とりあえず、乾いたら例の窯で焼いてみよう。割れたら割れたで、その辺に埋めときゃいいし。割れたやつをくっつけるのも、復元した感じが出て良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿